人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のレッスン♪

9月になりました。
12月開催の発表会まで、
あと三ヶ月となりました。
あれ??
今年は例年より取り掛かりが遅いかも…💦
小3まではソロ曲は決まってるけど
そろそろ小さい人たちも決めますか😌

曲決め。
毎年悩むけど、楽しい時間でもあります。
今日のレッスン時に楽譜を渡したAちゃん。
どんな曲か今日も弾いてみるよ、と
私が弾き始めると、
ピアノの斜め後ろのソファーに座ったAちゃん。
弾いていると、ふと、目の端に揺れを感じて。
弾きながら振り向くと、
曲に乗って左右にゆらゆら揺れているAちゃん。
なんとも言えない可愛さでした…☺️
バルトーク、
気に入ってくれたみたいで嬉しいです。
楽しい雰囲気が伝わる
仕上がりにしようね。
今日からぼちぼち譜読みスタートです。
まずは右手から。
頑張ろうね👍
今日のレッスン♪_c0394504_21032989.jpg

教室のホームページはこちらから♪




by vita2075 | 2021-09-01 21:06 | ピアノ教室 | Comments(0)

ピアノ教室のことなどいろいろ…


by tt881080